夢の60キロ台目指して、、|ω・`)

112㎏から60㎏台目指します|ω・`)

○既婚
○26歳
○猫好き介護士

酵素

こんばんはーヽ( ´3`)ノ




今日は昼間仕事だったので

仕事が終わってから20分ぐらい軽くウォーキングしてきました(´ι_` )



そして帰宅したらついに酵素届きました!!





これです。お嬢様酵素。



見た目はなんとも可愛らしい。笑



届いてさっそく飲んでみたんですが

フルーティーでおいしいです!!


一本4千円弱なので安くはないけど定期購入するか悩みどころ(´<_`  )



次の夜勤に合わせてファスティングも始めたいと思います(*´ェ`*)



今回は結構やる気全開なので頑張れそう!笑




ではまた٩(ˊᗜˋ*)و