夢の60キロ台目指して、、|ω・`)

112㎏から60㎏台目指します|ω・`)

○既婚
○26歳
○猫好き介護士

初めて。

ダイエットしては挫折して早何年?、、w





初めまして|ω・`)ちらり。




簡単に自己紹介すると



性別→女

年齢→26

好きなもの→食べる事、猫


の仕事は介護士をしています。




小さい頃から太っていて今まで細かった時期がありません。笑


ダイエットしては挫折し、また思い立ってはダイエットして続かず、、。


そんな事をずっと繰り返しております。←


最近はずっと諦めモードで食欲が爆発してましたw




結婚しているのですが、旦那がなにも言わないのをいい事に時には旦那よりも食べる私( ˙-˙ )


ついに現在112㎏です。←死にたい



仕事柄夜勤もあり、生活も不規則な上に肥満で排卵もなければ生理もこず、、


歳を重ねるにつれ気持ちばかり焦る日々、、



そして今日婦人科に薬をもらいに行って先生に子供ができるか尋ねたところやはり痩せないと色々とリスクもあるし難しいとの話をされ、またダイエットを決意しました( ´д`ll)



ダイエットをする1番大きな理由はやはり子供がほしい事。

後は健康面も気になりますね(´-ω-`)



だけどまだ今のところ何をしようか全然決まらなく迷走中…(´ι_` )


なんだったら続けられるだろうか。



まあ全ては自分の意志次第なのですが、、。



これから色々と模索しながら頑張っていこうと思います( ノ゚Д゚)ノ




もし興味を持っていただける方がいたらコメントなどしてもらえると嬉しいです|ω・`)ちら



色々情報交換などできたらいいなと思います(´・ω・`)



よろしくお願いします!




とりあえずできることから頑張ろー!