夢の60キロ台目指して、、|ω・`)

112㎏から60㎏台目指します|ω・`)

○既婚
○26歳
○猫好き介護士

にゃんだふる(*`ω´*) 

こんにちはー(*`ω´*) 





今日は夜勤明けですが

朝から気合いでプールに行ってきました(´<_`  )



市民プールというかお風呂もある施設なんですが、朝からじじばばがいっぱい(´ι_` )←失礼w



みんな元気だなーと思いながら若い人は私だけでした。笑



約1時間泳いで歩いて死にそうでしたw

25メートル泳ぐのってこんなに大変だったかな。笑


プールから上がったら体が鉛を背負ったかのように重いw





その後はお風呂に入って、、


ちょうどお昼時だったのでご飯も食べてきました(´-ω-`)


気持ちはがっつり唐揚げ定食なんかを食べたかったのですが、ぐっと我慢して鯖の塩焼き定食にしました。笑



偉いぞ私。←




そんなこんなで今帰宅です。




体重は全然減ってないんだけど大丈夫かな。笑



まだまだ食べ過ぎのようです(´△`)




疲れがピークなのでこれから可愛い我が子たちと昼寝したいと思います( ´−ω−` )








ではまた٩(ˊᗜˋ*)و