夢の60キロ台目指して、、|ω・`)

112㎏から60㎏台目指します|ω・`)

○既婚
○26歳
○猫好き介護士

健康診断。

コメントありがとうございます(´▽`)

このブログって返信機能はないのかしら、、(´・ω・`;)


初めて使うから全然謎ですw





今日は会社の健康診断でした(´-ω-`)




体重は洋服着たまま測って110.7㎏だった(´<_`  )

少しだけ減ったー٩(ˊᗜˋ*)و笑




とりあえず一昨日から食事の量を減らして野菜多めにしてちょっとウォーキングしたり軽く筋トレ始めました|ω・`)



お腹が空いて仕方ない。笑

世の中誘惑で溢れてるわ〜



道のりは長いから気長にやろー(´-ι_-`)





ではまた٩( ᐛ )و