夢の60キロ台目指して、、|ω・`)

112㎏から60㎏台目指します|ω・`)

○既婚
○26歳
○猫好き介護士

疲れたー!!

こんばんはー(´ι_` )




昨日はオリオン座流星群のピーク?だったらしくて流れ星みれました♡











色々あって今日はやたら寝不足です(´△`)










今朝体重計ったら109㎏でした(´▽`)

地味に落ちてるわー♡笑




嬉しい(*ノε` )σ←





今日も疲れた体に鞭打って30分歩いてきました٩( ᐛ )و



なんだか今までのダイエットと違ってやる気があるから疲れてても歩くのが苦じゃないです(。´_`。)



これが継続できればいいなー!






あまり無理せず明日は休みだからゆっくりしよーっと。





でわでわ。